Tomy "さよならジャバウォック" 2026年5月22日

Tomy
Tomy
@books_tomy
2026年5月22日
さよならジャバウォック
読んでいる最中、3ミリくらい地面から浮いてるような感覚がしていた。なんだか地に足がついてないようなふわふわした気持ちになる読み口。 あんまり現実味がなくって普通だったら違和感をおぼえるような出来事を当然のことのようにそのまま受け入れてしまうところなんかは夢を小説として書き出したみたいな感じ。 けど最後はハッピーエンドで終わって良かった。 あと読んでいたらどうしてか伊藤計劃の虐殺器官を再読したくなった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved