杏音 "いい子のあくび" 2026年5月26日
ホーム
杏音
投稿
杏音
@lunemoonnoon
2026年5月26日
いい子のあくび
高瀬隼子
読み終わった
自分が作り上げた自分に苦しめられているようにみえた。最後の話はあまりにも共感しすぎて羨ましい。私なら大人しく式に参加してしまいそう。ちゃんと思うところがあるのに。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved