小松菜 "虎のたましい人魚の涙" 2026年5月26日
ホーム
小松菜
投稿
小松菜
@komatsuna
2026年5月26日
虎のたましい人魚の涙
くどうれいん
読み終わった
作者が会社員と執筆業を苦しみながら両立させていく中で書かれたエッセイ。私は心を擦り減らしながらも、何かを頑張っている人に惹かれるところがあるが、そんな感じがする作者だ。このエッセイを読んで、元気をもらえたような気がした。些細なことで自分を祝って行こう、通りすがりの投げキッスのように祝おうと思う。作者の別のエッセイを読んでみたい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved