あお "ぼくはイエローでホワイトで、..." 2026年5月26日

あお
あお
@aoao_book
2026年5月26日
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2
ブレイディさんの息子さんの成長を感じられるし、やっぱり文章が面白い。シリアス(という程でもないかもしれないが)とユーモアがいいバランスを取っている。イギリスの生活を軸として綴られているため、そんな実態があるのかと発見もあるし、日本に通ずるところもあるなと感じた。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved