
宵
@yoi_o3
2026年5月26日
読み終わった
1/24 読了。5/26早速再読了。何回でも読みたくなるエッセイ集だ…。以下、過去記録より。
大好きな初音さんのエッセイ。
発売が決まった時から凄く楽しみにしてた。
初音さんの紡ぐ言葉たちが好きで、YouTubeもsnsもいつも楽しみにしているから、凄く期待値が高かったのだけれど、その期待をしっかりと裏切らないほどの完成度だった。
初音さんらしさは全く失われずに、言葉がストンと胸に降りてくる感じ。
割とイッキ読みしてしまった感があるので、今度は一つ一つ噛み締めながら読みたいと思う。




