あけいろ "お砂糖ひとさじで" 2025年2月5日

あけいろ
あけいろ
@ake1r0
2025年2月5日
お砂糖ひとさじで
奇しくもコロナ禍のお話が続いている。これは装丁とタイトルに一目惚れした友人おすすめのエッセイ。あっけらかんとした物言いと独特な言葉のセンス、買い物物語が印象的な方だった。初めての出会い。「子どもの人」とのエピソードもほっこりして面白い。家族に対しての距離感が程よい心地よさがある。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved