あたたかいユルム茶 "西の魔女が死んだ" 2026年5月29日

西の魔女が死んだ
私がまだ学生のときにとても気持ち的にしんどい時期があり、暗い気持ちをSNSで吐露したことがあったんですがそれを見た仲の良いフォロワーさんが「''西の魔女が死んだ''みたいに逃げてほしい」と言ってくれて… 当時私は読んだことがなく、有名作にも関わらず内容を全く知らず。 私を想ってくれたその優しい言葉が嬉しかったのですぐ書店に行き、買ってきました。 でもその頃は本を読む元気もなく、読めないまま何年も本棚に…。 最近になってよく目に入るようになり、そろそろ読む時なのかもしれないなぁと思い本棚からテーブルの上に移動させました。 時間がかかりましたが、読み始めようと思います。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved