星人 "さよならジャバウォック" 2026年5月28日
ホーム
星人
投稿
星人
@churip_046
2026年5月28日
さよならジャバウォック
伊坂幸太郎
読み終わった
友達から勧められて読みました。 量子さんと同じように読んでいて混乱する場面が多くありました。 しかし終盤にかけてその謎が解けていくスッキリ感が中毒になる程魅力的でした。 読み終わった後もその世界にどっぷり浸かりたくなる作品でした。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved