
つむぐ
@mgg2626
2026年5月29日
君と歩く季節の中で
ももろ
読み終わった
立ち読みからの衝動買い。
優しい、ゆったりとしたお話だった。
Chapter冬の、船内で日記を書いているシーンでポロッときた。
わたしも、似たような気持ちで日記や手帳をつけている。そのときの気持ちや出来事を、ずっと覚えておきたいから残している。
「癒しの大人向け絵本」と帯に書いてあったが、まさか製本でも「絵本」要素があるとは思わなかった。
おそらく糸かがり綴じ。絵本と同じパタンと開く、絵柄が堪能できる作り。イラストが見やすくて満足。
表紙の用紙も凸凹のある加工紙で、見た目も凝りを感じた。
余談だが、たまたま有ったのでサイン付きで購入した。可愛らしいミニイラスト付き。愛らしい。