
きみまめ🫛
@kimi_mame
2026年5月30日
鎌倉駅徒歩8分、また明日
越智月子
読み終わった
前編が良かったので、まだまだ物語の余韻に浸りたく後編もすぐに読み始めた。
新しい住人を迎え、仲間も少しずつ増え、あちらこちらで恋の話が出てきた。皆大人ということもあり、性別年齢関係なく思う相手の人生を知り、自分の人生を振り返り、仲間同士お互いに支え合いながら、希望を持って明日に進んでいく。
ある程度大人になってからの友達って、傷つけ合うこともなく受け入れることができそうだ。若い頃は自分にとってメリットがあるかどうかで友達を選ぶ人が多かった気がする。利用されてるんだなと気づいたり。でも、その価値観を超えた先にできた友達っていいなとつくづく思った。

