霞 "キッチン" 2026年5月30日
ホーム
霞
投稿
霞
@Rlog131
2026年5月30日
キッチン
吉本ばなな
読み終わった
吉本ばななさんの本を読むのは初めて。 文章が軽やかで真っ直ぐ。読んでて心地よかった。 似た境遇の人同士しか分かり合えないことってあると思う。 心が沈んでいる時、そんな人が近くにいるだけで救われることがあるんだろうな。 そんなおふたりの何気ない掛け合いがとても好きだった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved