ちぃさん "暁星" 2026年5月29日
ホーム
ちぃさん
投稿
ちぃさん
@chiii
2026年5月29日
暁星
湊かなえ
読み終わった
前半は難しくて読むのに時間がかかった。 金星からは一気に引き込まれて読了。 帯で「復讐劇ではなく愛の物語だったなんて」と書いてあった意味がわかった。 フィクションなのかノンフィクションなのか。 もう一度読みたくなった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved