
タコライス
@takoru369
2026年5月30日
殺し屋の営業術
野宮有
読み終わった
感想
最初元殺し屋が営業する話なのかな?とタイトルだけ見て想像していたが、実際は殺し屋の営業をかける話で、非常にワクワクさせられた。
もし倫理観と法律を一切無視して営業をしても良いのだとしたら?というテーマが存分に活かされた内容になっている。暴力が支配する世界の中で、主人公が嘘と交渉術だけで渡り歩いていく姿はカッコよかったし、目的のためには手段を選ばないというサイコパス的な性質がラストのシーンに繋がっていて震えた。
