mamo "水曜の朝、午前三時" 2026年5月31日
ホーム
mamo
投稿
mamo
@reads_mamo
2026年5月31日
水曜の朝、午前三時
蓮見圭一
読み終わった
@ 電車
1970年の大阪万博の雰囲気に圧倒され(万博記念公園行きたい)たのと、恋愛にのめり込む高揚感や、一方で深く人を想うことの静謐さもあって、シンプルな話でありながら壮大さも感じて、どハマり。多分この本が出た頃に読んだ筈だったのだが、記憶なさすぎて初読の感じで読めました。このストーリーを初読で読めるほど幸せなことは無いと思うくらい、良き本。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved