
みちゃん🍀
@imnotmichin
2026年5月31日
この世界からは出ていくけれど
カシワイ,
ユン・ジヨン,
カン・バンファ,
キム・チョヨプ
読み終わった
『わたしたちが光の速さで進めないなら』が大好きで何回も読んでいたけど、他の作品はあんまり読めてないなと思いやっと手に取りました。
前作よりも専門用語が多い印象。
詳しい設定は全然分からなくてもとても読みやすくて、面白いからすごいな〜と思う。
いちばん好きだったのは『ブレスシャドー』で、印象に残ったのは『最後のライオニ』と『古の協約』かな。
前作と同様、少し忘れたころにまた読んでいいな〜!と思うやつをやりたい。




