ただのまめ "おいしいごはんが食べられます..." 2026年5月31日

おいしいごはんが食べられますように
初高瀬さん📖´-よく名前を聞くので気になって。 いい子のあくびが読みたかったけど貸出中だったので、こちらを! 想像してた食べ物×仕事×恋愛本ではなく、終始ザラっとした嫌な感じから逃れられない作品だった。 純粋な意味だと思ってたタイトルが、読了後は嫌な感じに思えて深くまで心に刺さる。 自分は精神的な理由でたまに食べることがめんどくさくなることはあるけど、基本食べることが大好きだし美味しいものが大好きだから二谷が持ってる食への嫌悪感や考え方には理解できず。 そして、この職場の人間関係はものすごく嫌だし、全員にイラッとする部分があった。人間味溢れすぎてるよ!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved