
とわ
@keroritowa
2026年5月31日

読み終わった
お気に入り
フーダニットかと思いきや、まさかのワイダニット……!
鮮やかなどんでん返しがめちゃくちゃ気持ちいい反面、後味は超絶悪くて最高です!ずっと緊迫感が凄くて、読み終わってしばらく経つのに未だにドキドキが止まりません……。
ラストの真相パートが抜群に面白いので、途中の二人目、三人目の殺人のくだりはちょっと中だるみだなと感じる瞬間もありましたが、それが起きないとそもそも推理が進まないし、やっぱり必要なステップだったんだなと納得。
映画化したら映えそうだな〜ぜひ見てみたい!
