
晴
@nekono_hone
2026年5月31日
リカバリー・カバヒコ
青山美智子
読み終わった
2年?3年?前からずうーーーっと気になってたけど、本屋さんでなかなか出会えなかったリカバリー・カバヒコが、今年文庫本になったことで棚に平積みされていてようやくお迎えできた。嬉しい。
最高に優しくて温かい作品だった....
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
物語の1つ1つに作者さんの伝えたい想いや愛が隅々まで詰まっていて本当に最高だった。
久しぶりにすごく心が温まるお話に触れることができて、読了後ぽかぽかした気持ちになった。
私もカバヒコに会いたい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
きっとカバヒコは、いろんな人心の拠り所であり、味方であり、相棒なんだろうなと思った。
私も大切な人たちにとってそうでありたい。
「1人じゃないから大丈夫だよ」って、大切な人たちの側にいられたらいいなと思う。
自分だけじゃなく、周りの人の気持ちや想いも大切にして一緒に抱きしめて生きていきたい。



