蛇川 "たびたび" 2026年5月31日

蛇川
蛇川
@hebi-419
2026年5月31日
たびたび
たびたび
さくらももこ
読み終えた。 多分これは内向的でネガティブな人は共感できない。 楽しそうでアクティブで知り合いが多く外交的なさくらももこに羨ましくもあり尊敬する気持ちもありながら、自分には住む場所も価値観も違うなと思い読んでいてふ〜んとなった。このさき私には多分一生わからない部分だと思った。 これを読んで面白いと思うのは友達もそれなりにいて旅行にも複数人で楽しめる人にはおすすめ。多分共感する部分があると思う。 急遽、予定を変更するのに慣れていて初めて会う人にも臆さず会話を繰り広げられる前向きで明るい光のような人にはすごくおすすめ。 あと、さくらももこ、ナシゴレン好きすぎだろ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved