Reads
Reads - 読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
蛇川
蛇川
@hebi-419
田舎暮らしのアラサーOL オタクで内向的でネガティブおばさん 大体お酒飲んで書いてる
  • 2026年6月7日
    コンビニ人間
    コンビニ人間
    ページ数も多くなくテンポも良くて数時間で読み終えた。 「普通」の人は多分気持ち悪くて気色の悪い話になるかと思う。 独身30代田舎暮らしの私には腹を立たせ、苦笑いをし、少し苦しかった。 人には勧められない。勧めて感想を求めたら失敗する未来が見える。 自分も同じこと思われているかもと辛くなる。 「普通」の人は気持ち悪いさを求めて読んでみてもいいかもしれない。 少しでも生きづらいと思う人!「普通」じゃないって!ムラ追放ですな!一緒に具合悪くなろうな!ガハハ!
  • 2026年5月31日
    たびたび
    たびたび
    読み終えた。 多分これは内向的でネガティブな人は共感できない。 楽しそうでアクティブで知り合いが多く外交的なさくらももこに羨ましくもあり尊敬する気持ちもありながら、自分には住む場所も価値観も違うなと思い読んでいてふ〜んとなった。このさき私には多分一生わからない部分だと思った。 これを読んで面白いと思うのは友達もそれなりにいて旅行にも複数人で楽しめる人にはおすすめ。多分共感する部分があると思う。 急遽、予定を変更するのに慣れていて初めて会う人にも臆さず会話を繰り広げられる前向きで明るい光のような人にはすごくおすすめ。 あと、さくらももこ、ナシゴレン好きすぎだろ。
読み込み中...
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved