まりも "変な家2 〜11の間取り図〜" 2026年5月31日
ホーム
まりも
投稿
まりも
@___po_mu
2026年5月31日
変な家2 〜11の間取り図〜
雨穴
読み終わった
読了
2026年読了本
@ 自宅
変な家は最初映画で見て、ホラー物だと知らなかったので、めちゃめちゃ怖かった。 でも話の内容は面白かったからついつい怖いなと思いながら変な家2を購入。 やっぱり面白かった。 1より怖くはなかったけど、(いや、1は映像があったから怖かったのか、、?)でもどこか不気味な雰囲気は常に醸し出ていて。 夜に読むと怖いのに、夜に読んでしまうんだよな。 お陰でちょっと今怖い!!!
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved