にし "半うつ 憂鬱以上、うつ未満" 2026年6月1日

にし
にし
@nininishishishi
2026年6月1日
半うつ 憂鬱以上、うつ未満
キャッチーな本の名前には、心当たりのある心の状態が書かれていて、気になっていた本。 鬱であるときの体(?)脳(?)の状態と、どのように回復していくかが、やさしく書かれていました。そして、誰もが命を絶つことなく、生きていくことを、この先生は望んでいるのだなと思いました。 最近気圧で前庭偏頭痛を起こしやすいと気付いて、セロトニンという言葉が気になっていたけど、やっぱり、セロトニンって重要なんだな〜って思いました。 セロトニンを回復させる方法を試してみよう。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved