
りな
@yuiquartz
2026年6月1日
夏子の冒険
三島由紀夫
読み終わった
帰りの飛行機を待つ間に読了!
北海道旅行のお供にして良かった!
三島由紀夫作品やっぱり好きだな!
肉体の学校と夏子の冒険読んだだけで、好きってまだまだ浅いのですが💦
冒頭の文章からして惹かれるものがあるのよね…
夏子、めちゃくちゃわかる!
何かしらの情熱(夏子に対する情熱ではない情熱)を持っているって唆られるものなんだよな…
旅行中に、“狸小路”を通った時は、「あ!ここ、小説に出てた!」ってテンションあがりました(笑)






