お・まめ "桃を煮るひと" 2026年6月1日

お・まめ
@yuge1230
2026年6月1日
桃を煮るひと
桃を煮るひと
くどうれいん
食べ物にまつわる思い出を たくさん持っているって 幸せなことだな〜と思った。 誰かに作ってもらったり 誰かのために作ったり もちろん自分のためにも作る 誰かと一緒に食べた味 一人で食べたもの 「ひとくちごとに微笑む」と出てくる。 ひとくちごとに  私の身体と心に入ったものが  これからの私を 作っていくんだな、とも思った。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved