
史峯
@Shihou-ord-1st
2026年6月1日
買った
読み終わった
“星の落とし子”と呼ばれる、銀河風による新種の生物が存在する世界とそれが日常となった人々の話。
なんだけど。
めちゃくちゃ面白い!現職の医師が描かれていることもあって生物学的にも人体の構造的にもリアルとフィクションが絶妙に混在したリアリティ溢れるストーリーなのに、絶妙な間で差し込まれるコミカルな展開で読み進められ、暖かかったり優しかったり切なかったりのヒューマンドラマで締め括られる。
1巻収録の男子中学生の股間が光る話は爆笑の後ラストで胸が温かくなる不思議な体験をしました…
続きがまだまだ待ち遠しいです…

