久保みのり|書店よむにわ "⾳を⽴ててゆで卵を割れなかっ..." 2026年6月1日

⾳を⽴ててゆで卵を割れなかった
読みやすくて気持ちのいい文章だったな。一方で「え、なんでここで嫌な気持ちになったんだろう」と思う場面も多々あって、読者に迎合しないって意味ですごく誠実で好感を持った。強いエピソードを出し切った感もなく、まだまだこの方のエッセイを読んでみたいとも思った。読めてよかった、です!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved