ただのまめ "かわいそうだね?" 2026年6月2日

かわいそうだね?
パッキパキ北京を先に読んだけど、こちらが本命! 綿矢りささん、2作目📖´- 「かわいそうだね?」は、嫌なところのごった煮だった。 キレるところまでずっと全員にイライラしてたし、休憩入れなきゃ最後まで読めなかったかも。 「亜美ちゃんは美人」は面白くて一気に読めたし、自分の学生時代にちょっと似てて共感するところもあった! パッキパキ北京の時にも思ったけど、綿矢りささんが書く言葉はとても鋭くて豪快に感じる。 あと、女子の世界や男女の違いを書くのがとても上手い!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved