ぽこね "嫌いなら呼ぶなよ" 2026年6月3日
ホーム
ぽこね
投稿
ぽこね
@hitsumabushi
2026年6月3日
嫌いなら呼ぶなよ
綿矢りさ
読み終わった
想像以上にぶっ飛んでるキャラばっかりで面白かった! 人の嫌な部分がたくさん出てくるけど、軽快なテンポでドロドロ感がない。 最後の老害と若輩の話のストレス発散具合は清々しい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved