佐々木 "川のほとりに立つ者は" 2026年6月3日
ホーム
佐々木
投稿
佐々木
@sasaki_0008
2026年6月3日
川のほとりに立つ者は
寺地はるな
読み終わった
読み終わりました。 改めて読んで良かったなと。松木やいっちゃんみたいに私も頑張らなきゃなって思った。 色々な環境がある中で相手が憎くても嫌なやつでも清瀬は優しいなって感じたのと清瀬の成長の話かなって個人的に思いました。 明日がいい日になりますように。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved