都築 "夜は短し歩けよ乙女" 1900年1月1日
ホーム
都築
投稿
都築
@tuduki_03
1900年1月1日
夜は短し歩けよ乙女
森見登美彦
かつて読んだ
タイトルの語感が好きで手に取った。 話の面白さにばかり注目してきた自分が、人生で初めて文体自体を面白いと思った本。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved