
ただのまめ
@tadano_mame
2026年6月4日
わるい食べもの
千早茜
読み終わった
借りてきた
図書館本
エッセイを読んでも、やっぱり千早茜さん好みだった…と思った📖´-
読んでる途中に、わるたべシリーズ2作目を予約したくらい!
海外のお菓子など話に出てくる知らなかった食べ物を検索しながら読んだり、素敵なフレーズがたくさんで記録したり…とても楽しい読書時間だった!
自分も食べることが好きだけど、千早茜さんのような食への深いこだわりはまだまだ足りてないなって思った。
この先、グルメ旅行にチャレンジしたい!
担当T嬢好きだな…と思いながら読んでたから、あとがきで詳しく知れたのも嬉しかった!
