紺 "あとかた" 2026年6月5日
ホーム
紺
投稿
紺
@kon_
2026年6月5日
あとかた
千早茜
読み終わった
記録用 買った覚えがないが家にあったので読んだ連作恋愛短編集。 物語や人物描写(特にマイノリティへのまなざし)があまり刺さらなかったが、少しずつ人物が繋がっていく連作のつくりは面白いと思った。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved