Ao "イン・ザ・メガチャーチ" 2026年6月5日

Ao
@hata515
2026年6月5日
イン・ザ・メガチャーチ
文句なく面白いかった。 ただ、ちょっと行き過ぎてる描写はゾワゾワした。 物語にのめり込めない側からすると、視野が狭まってる人は理解できないけど熱狂できるのは羨ましくもある。 人から見ると無駄だけど、本人は凄く楽しいんだろうな。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved