香夜 "嫌いなら呼ぶなよ" 2026年6月5日
ホーム
香夜
投稿
香夜
@kayoino
2026年6月5日
嫌いなら呼ぶなよ
綿矢りさ
読み終わった
読みやすい。 コロナ禍のときのことを懐かしく思い出す。 (久しぶりに人の顔の下半身を見たとき、口ってなんか卑猥というかグロいなーって思ったな。) 最後の「老は害で若は輩」が一番良かった。 自分を老害設定にして叩くような描写が新鮮。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved