楡 "ホテル・ニューハンプシャー ..." 2026年6月4日
ホーム
楡
投稿
楡
@etemotust
2026年6月4日
ホテル・ニューハンプシャー 上
ジョン・アーヴィング
読み終わった
結構苦労しながら読み進めている。高校生の時もジョン・アーヴィング挫折してるので、読み方がわかってないかもしれない。熊を放つは割とサラッと読めたけどなあ
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved