ホテル・ニューハンプシャー 上
22件の記録
楡@etemotust2026年6月4日読み終わった結構苦労しながら読み進めている。高校生の時もジョン・アーヴィング挫折してるので、読み方がわかってないかもしれない。熊を放つは割とサラッと読めたけどなあ
バンビ石@bambisshy_1ok1900年1月1日かつて読んだまたいつかかつて書店員だった頃、 その書店を退職するとき職場の先輩からの贈り物として出会った本。 本を贈られるのなんて初めてで(しかも上下巻もの)、嬉しかったし 自分にとっての大切な読書体験になった作品。





















