本の虫 "汝、星のごとく" 2026年6月6日

本の虫
@honnomushi39
2026年6月6日
汝、星のごとく
一気に読んだ。 主人公達の母親達に対しては怒りしか感じなかった。 主人公達、周りの人達には好感が持てた。 別れに至る女性側の気持ちにはかなり共感した。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved