つばめ "おいしいごはんが食べられます..." 2026年10月20日

つばめ
@tsubame_28
2026年10月20日
おいしいごはんが食べられますように
こんなに食べ物を気持ち悪く描写できるのかと驚いた。 芦川さんの振る舞いは身に覚えがあって、覚えがあってしまったなーと少し凹んだ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved