生きてるぞんび "帰りに牛乳買ってきて" 1900年1月1日
ホーム
生きてるぞんび
投稿
生きてるぞんび
@poD_D2
1900年1月1日
帰りに牛乳買ってきて
はらだ有彩
読み終わった
日常会話でも連想ゲームみたいな広がり方してて語彙が面白いなーって楽しく読めた あとお互い感性が合う部分があって羨ましく思った お互いが調子悪い時の接し方とかに2人でいる意味を感じられた 喧嘩せずって思うと難しいけどそれ以上に2人でいることに意味があるから一緒にいるって現実的で優しいあり方を教えてもらった ものの形わかってる人がパパッと描いた絵ってエッセイでよく見るけどいいなー
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved