本とコーヒー
@mystery_1ike
2026年6月7日

読み終わった
春に続いて、夏。読み始めから味覚に訴えかける美味しそうな「小山内スイーツセレクション・夏」(春秋冬もあるのかな)まさかこれがああなってこうなるとは。春のタルトはあくまで事件のきっかけといった位置付けだけど、夏は各編を貫く一本の線という感じ。(そして毎回美味しそう。小鳩くんが「とんでもない代物」と評したシャルロット、私も食べたい)
そしてラストで思い出した。発売当時も「えー!?どうしてこうなっちゃったの!?」と思ったことを。

