つばめ "チェンソーマン 12" 1900年1月1日

つばめ
@tsubame_28
1900年1月1日
チェンソーマン 12
2部は周りの評価がいまいちだったので恐る恐る読み始めた。なんだよ!面白いだろ!と若干キレ気味に読み進めたが、2部中盤あたりは確かにリアルタイムで連載を読む人にとってはもどかしいものかもしれない。単行本派の私としては、なんだよ。面白かったじゃん。だった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved