チェンソーマン 12
10件の記録
風邪ひき@damdamdan2025年9月20日読み終わったやっと第二部(というの?)に手をつけた。 支配の悪魔がSFみたいなスケールでぶん殴ってくる感じだったので、面白かったけど読み疲れていたのだった。 このコケピーが出る開幕初話はSNSで話題になってたのでウェブで読んでいたが『これはあれだね、ギャグを交えながらキツい展開の話になりそうだね、あ、それがチェンソーマンだったわ』と思い出した。
- つばめ@tsubame_281900年1月1日読み終わった2部は周りの評価がいまいちだったので恐る恐る読み始めた。なんだよ!面白いだろ!と若干キレ気味に読み進めたが、2部中盤あたりは確かにリアルタイムで連載を読む人にとってはもどかしいものかもしれない。単行本派の私としては、なんだよ。面白かったじゃん。だった。







