わらびもち "会話の0.2秒を言語学する" 2026年6月7日
ホーム
わらびもち
投稿
わらびもち
@warabimochi
2026年6月7日
会話の0.2秒を言語学する
水野太貴
読み終わった
audible
ざっと聴き終えました。 私にはちょっと合わなかったかな、と思いました。語用論とかグライスの協調の原理を知れたのは良かった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved