蛇川 "コンビニ人間" 2026年6月7日

蛇川
蛇川
@hebi-419
2026年6月7日
コンビニ人間
コンビニ人間
村田沙耶香
ページ数も多くなくテンポも良くて数時間で読み終えた。 「普通」の人は多分気持ち悪くて気色の悪い話になるかと思う。 独身30代田舎暮らしの私には腹を立たせ、苦笑いをし、少し苦しかった。 人には勧められない。勧めて感想を求めたら失敗する未来が見える。 自分も同じこと思われているかもと辛くなる。 「普通」の人は気持ち悪いさを求めて読んでみてもいいかもしれない。 少しでも生きづらいと思う人!「普通」じゃないって!ムラ追放ですな!一緒に具合悪くなろうな!ガハハ!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved