
蛇川
@hebi-419
2026年6月7日
コンビニ人間
村田沙耶香
読み終わった
村田沙耶香
音
ページ数も多くなくテンポも良くて数時間で読み終えた。
「普通」の人は多分気持ち悪くて気色の悪い話になるかと思う。
独身30代田舎暮らしの私には腹を立たせ、苦笑いをし、少し苦しかった。
人には勧められない。勧めて感想を求めたら失敗する未来が見える。
自分も同じこと思われているかもと辛くなる。
「普通」の人は気持ち悪いさを求めて読んでみてもいいかもしれない。
少しでも生きづらいと思う人!「普通」じゃないって!ムラ追放ですな!一緒に具合悪くなろうな!ガハハ!

