ガネ "チョコレート・ピース" 2026年6月7日

ガネ
@ganeshiro
2026年6月7日
チョコレート・ピース
あれ?今回はこんな感じ? って思いながら読んだけど、そんなわけないですわなって事です。 今回の話で一番好きだったのは、あとがき。 これは本当に本当にいい話だ。こういう経験、ものすごくたくさんあるよ。言えない切なさも、それでいいんだよ、と青山さんが優しく包んでくれたようで涙が出そうになった。 失ってどこも痛くないなんて、そんな恋じゃなくてよかった。 好きだと言えないぐらい、好きだった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved