かけ "ノルウェイの森(上)" 2026年6月7日
ホーム
かけ
投稿
かけ
@omasesanyo
2026年6月7日
ノルウェイの森(上)
村上春樹
読み終わった
木曜日に大学の知人からおすすめされた。3日で読み終わるほど読みやすい。キャラクターは全員どこか鼻につくけど、みんな自分の世界に住んでいる感じで魅力的。 俺はいつも悩みがあるけど、もちろん大学に友達がいないから、こいつらみたいな恥ずかしげもなく意味わからんことを相談できる友達が欲しい。寂しさ紛らすだけなら。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved