ちとせ "30代後半、独身、ひとり暮ら..." 2026年6月8日

ちとせ
ちとせ
@4wsdig
2026年6月8日
30代後半、独身、ひとり暮らし
タイトルから、楽しくひとり暮らしを満喫してる話だと思ったら、彼氏だか彼氏じゃないんだかわからん男とずっとゴタゴタしている話で…ちょっと…期待と違いましたね… 永遠にゴタゴタしてて、なんというか…そりゃ妹も別れろって迫るわっていう… てかフリーランスの漫画家で数ヶ月以内に仕事なくなっても二年暮らせる蓄えがあるってすごすぎんか!?成功者では!?というのがずっと脳裏にあってあんまし集中できなかった。なんかもっとこう、それこそ月収15万で楽しい暮らし的な本だと思って手にとったので… 終盤どうしようもない彼氏と別れたからってうっかりいい感じになってた編集者と付き合い始めたらどうしよ〜と思ってたので、そうならなかったことに安心した。 それこそひとり暮らしを謳歌して、独身楽しんでほしいよ〜 しかしトレンドの化粧品買った主人公への「たくさん持っていることは、何も持っていないことと同じ気がするよ」って指摘は刺さった〜…はい…おっしゃるとおりで…(物の山を見ながら)
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved
ちとせ "30代後半、独身、ひとり暮らし" on 2026年6月8日 - Reads