
ちゃんまり
@___po_mu
2026年6月8日
君のクイズ
小川哲
読み終わった
読了
2026年読了本
@ 自宅
年明けには買ってたのにようやく昨日から読み始めた。
まあまあだったかな。文章はとても読みやすかった。
朝井リョウさんとの対談のラジオ?配信?みたいなの聞いた時から小川さんって面白い人なのかな…って思って小川さん1作目。
題材的にはとてもワクワクしたし面白かったけど、なんか、急に現実に戻される感…
オチとしては全然納得してるんだけど、最初に感じてたワクワク感があっただけにな、期待値が高すぎたのかも。