うなぎの飼い主 "シェニール織とか黄肉のメロン..." 2026年6月8日
ホーム
うなぎの飼い主
投稿
うなぎの飼い主
@Reads_ung
2026年6月8日
シェニール織とか黄肉のメロンとか
江國香織
読み終わった
恋愛の話なのかな、と思い込みで距離をとっていたが、女の友情の話と聞いて読むきっかけになった。 50代になって、心を開ける人が3人(4人?)しかいないと嘆くシーンがあった。心から羨ましい。 理恵の奔放さ、それを周りに認められている様子が読んでいて気持ちよかった。(自分に似ているところがあるのかもしれない…) 平凡なドラマのようで終始何も起こらないけど、心地よい温度の小説だった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved