トンちゃんママ "いい子のあくび" 2026年6月7日
ホーム
トンちゃんママ
投稿
トンちゃんママ
@Ton-mama07
2026年6月7日
いい子のあくび
高瀬隼子
読み終わった
タイトル見た時の想像してた「いい子」とまた違った笑 私もよく「いい子」「いい人」って何?って考えた時に、それは結局相手にとって「都合が」良い子、良い人なんだろうなって結論に至る。 で、私も人にいい人って思われたくて、その人にとって都合の良い行動や言葉を選ぶ傾向があるので、あーこの主人公私やなぁって思う部分が沢山あった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved